スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

台風とプジョー!

 
 
こんにちは。

せっかくの3連休なのに台風が・・・
今回はかなり大きいようで、今日も朝から風が強いですね。


プジョー熊本は先ほど台風対策を開始しました。

4.JPG
 
過去最大数のプジョーが入りました。

何事もなく過ぎ去ってくれるといいのですが;;

12.JPG
 
 
 
 
 
 
さて、9月に開催しましたオーナーツーリングへ
ご参加いただいた皆様へのフォトブックが完成しました♪
 
FullSizeRender.jpg
 
お手元に届くまでお楽しみに!!

早く見たい!という方はショールームにて保管させていただきますので
担当までご連絡くださいませ。


皆様、明日の台風をつけてお過ごしくださいね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

HOME

年月別

PAGETOP