スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

俺の・・・

こんにちは、営業の重田です。久しぶり投稿です。
最近は朝晩がめっきり冷え込んできましたね。
朝起きるのが辛いです。
前置きはさておき、俺のシリーズいっちゃいます!!
やっときたぜ!俺のC4ピカソ!たいがむしゃんよかけん見てみらないかんですよ!!
ヘッドライトもたまらん!顔つきも近未来的な感じだし、俺の車にふさわしい1台やね。俺のLEDも装着されとるし、な、な、なんと360℃ビューシステムまで装着してます。
たまらんでしょ?
ぜひとも俺のピカソ見に来てくださいね。
今週末(11/22~24)が内覧会
来週末(11/29.30)デビューフェア
もちろん試乗もできます!それでは、週末待ってます!

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

年月別

PAGETOP