スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

508フェイスリフトしました。

2月15日は熊本城マラソン。参加される方は完走を目指して頑張ってください。

因みに私は参加しません。サービス部の上野です!

508のフェイスリフトモデルが出ました!!ということで、プジョー・シトロエン・ジャポンの

トレーニングに行ってきました。外観はエンブレムがボンネットから、フロントグリルの

中央に移動し、ヘッドライト、テールランプはフルLEDになっていて、かなり明るくなっています。

フロント廻りに印象もだいぶ変わりました。

 1423786404055.jpg

室内装備もディスプレイの位置が変更され、視認性が向上し、使い勝手も良くなりました。

1423786393481.jpg

 

エンジンも新しくなり、現ヨーロッパの排ガス規制EURO6に対応、

パワーもフェイスリフト前のモデルに比べ9馬力アップの165馬力/240Nmになり、

このサイズのセダンとしては十分快適な走りをしてくれます。ストップ&スタートシステムも

搭載されており、燃費もかなり良くなっています。

デモカーもございますので、今週末マラソンのついでにでも、是非ご来店ください。

お待ちいたしております。

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

年月別

PAGETOP