スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

1イタリアから素敵なEメールとフォト

ポルシェの褒賞旅行からもどって、仕事の遅れを取り戻すべく日常業務の最中、一通のEメールが。 

件名は ''nonaka san'' またいつもの迷惑メールかと思いきや、なんと!

イタリアからメールで、カンポ広場に行く途中の駐車場で、出会った素敵なファミリーからのメール&フォトでした!!

IMG_2796.JPG                      カンポ広場

nonaka.jpg思いがけないEメールだっただけに、本当 感動しました!!

LiaちゃんとGiacomoくん めっちゃ可愛い!!

IMG_2730.JPG                    オグニッサンティ広場

100台ほどのクラシック フィアットに感動してか、写真を撮られていて "一緒に撮りましょう!!って

(手招きですけど(^^))''そこで また、ポルシェのスタッフとポルシェのクレストに奥さまが気が付かれて

またまた!!おぉ~って感じで、私たちは世界各国から来たポルシェディーラーのスタッフです!!(ちゃんと伝わったかは、解りません)

いつもの癖で、何気に名刺を渡してました(^^)

ほんの5分程度の出会いでしたが、私の頭の中での時間の割合はかなりの時間を占めてます!!

イタリアとポルシェをこよなく愛する素敵なファミリーでした。

                                                 

IMG_2907.JPG                 最後に、今回一緒に行ったメンバー!!

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

年月別

PAGETOP