スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

俺の・・・

みなさんこんにちは!重田です。
雨で桜全部散ってしまいました。まだ花見もしてなかったのに・・・
ただ桜舞う舞う!!!道路が桜色に染まりました(笑)
前置きはいいっすね!はい!今回は俺の・・・
何を想像する?
わかんねーだろ?
フフフ
実は
何と
これだ!!!!!!
1 2 3!!
 
20150328_072853.jpg
はい!俺のコーヒー!!
俺にふさわしいだろ?
あざっす!!!
ブラックかと思いきや、ストロー通してみるとほのかに甘い香り・・・ん~美味!!
でも全部飲めませんでした。ブラックがよかとです。
みなさんもお試しあれ。
ちなみにいかがわしい場所での写真ではないですよ!先月ポルシェの展示会に同行させていただき、その出張先のホテルでの撮影です。

まさかーと思ってるアナタ!!!!
真相はショールームで・・・

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

年月別

PAGETOP