スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

おるがつのDRINK

こんにちは、営業の重田です。
久しぶりの登場です。みなさん元気ですかー?
元気があれば何でもできると言いますよね。でも結構しんどいですよね。


前置きはめんどくさいか・・・
さて、今日紹介するのは、元気のないとき、冴えない時にはこれ!!!どうだい。カッコいいだろう?
車はガソリン入れないと走らないよね。
これが俺のハイオク(笑)

なかなかどこにでもは売っていないしろものなんだよ。道の駅旭志に売ってあるとの情報が入ってきたぜ!!!
早速、買いに行こう!!!!と思ってた矢先・・・
俺のブログファンのH様が買って持ってこられました(笑)
H様ありがとうございまーす!!!おいしくいただきました。
これでフルチャージ!!6月も残すところあとわずか・・・
H様のおかげでガソリン満タンなったし、目標到達できるようにゲンキハツラツオロナミン〇で頑張ります。
 
20150619_160313.jpg

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

年月別

PAGETOP