スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

★ご納車★

 
 
こんにちは
吉井です。(*´ω`*)

阿蘇山が噴火しましたね・・
なんだか変な天気の日本ですが。

降灰でクルマが汚れてしまったら、

水をたっぷり使って、しっかり灰を流す
十分に灰が流れたら、洗車用の柔らかいクロスで水を使いながら撫でる
十分に流れ落ちたら日陰で吹く

です!!!灰を十分に流さないとボディーに
傷が入ってしまいますのでお気をつけ下さいね!!
 
 
さて、先日待望のご納車を迎えられたN様

 IMG_0472.JPG

 

プジョー 308 GT LINE パールホワイト

いつも一緒に来てくれるチワワのココくんとです!!!
かわいい王子様なのです!!

この度はありがとうございました。
プジョーライフを、楽しんでくださいね

今後共 よろしくお願い致します

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

HOME

年月別

PAGETOP