スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

ダッシュボードパネル塗装!

こんにちはメカニックの山田です。

今回DS3のダッシュボードパネルの塗装の作業をさたので紹介させていただきます。

まず、これが最初の状態です。カーボン調でそのままでもかっこいいですがこれを塗装してイメージチェンジします。

IMG_7848.JPG

IMG_7849.JPG

パネルを慎重に外しエアコンの吹き出し口やスイッチも外します。

njfiw.jpg

そしてそこから塗装します。今回はボディカラーと同じジョーヌベガスに塗りました。

IMG_7868.JPG

そこから再び吹き出し口などをパネルに傷をつけないように慎重に組み付けます。

img.jpg

最後に車両に組み付けて完成です!

IMG_7889.JPG

IMG_7887.JPG

黒のダッシュボードと黄色のパネルでかなり格好よくなりました!

これを見て自分だけのこだわりの一台を作ってみたいと思った方は是非相談をしてください。オススメです!

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

年月別

PAGETOP