スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

迫りくるXDAY・・・・

こんばんは、クリぼっち吉田です。

先日、プジョー熊本最後(新車)のRCZ GTLineをご納車しました。
とあるところにお住いのO様です。

received_1182647638498078.jpeg

ご納車してからというもの、いえ納車のだいぶ前から??
子供のように喜んでいただいております(笑)
見るだけでニヤニヤしてたのを思い出します。
そんなO様、ドリンクホルダーを探していたそうで
見せたいものがあると言われ、何かとおもったら

・・・!!!

received_1110482049050166.jpeg

こ、こ、これは!!!!!!!
GTLine専用?!
と勘違いしてしまうくらい雰囲気にピッタリ(*_*)
これにはびっくりしました。
GTLineにお乗りのお客様はぜひO様までご連絡を(笑)

さてさて、今週末はいよいよクリスマスですね!
吉田は自宅でホールのケーキを切らずに食べる予定です♪(2個あるはず)
ということで、いろいろとお待ちしてますね(笑)

週末はプジョー熊本へ

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

年月別

PAGETOP