スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

シトロエングランドC4ピカソ BlueHDi~3月号 カーグラより~

みなさんこんにちは。
シトロエンショールームからご案内です♪
 
突然ですが、みなさんはもうカーグラフィック3月号ご覧になられましたでしょうか?
ふと眺めていたら、ありました!シトロエン・グランドC4ピカソBlueHDiのページが!
DSC_0790.JPGDSC_0791.JPG
 
ご存知かとは思いますが、BlueHDiとは、シトロエンのディーゼル車のこと。
Blueは、窒素酸化物(NOx)を分解して無害化するのに必要なAdBlue(尿素水溶液)からきており、
HDiはHigh Pressure Direct Injection(高圧直接噴射)の頭文字からきてます。
 
トルクの効いた頼もしい走りに、環境にも優しく、何と言っても1リッターあたり25kmも走る経済性
 
一家に一台、こんな車があると楽しいな~と思いながら見てました(^^)
 
シトロエン熊本ショールームには、新車はもちろんのことながら、ご試乗車もご準備してますので、
皆さん是非ご体感下さいませ。
DSC_0793.JPG
DSC_0792.JPG

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

年月別

PAGETOP