スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

エアコンガスリフレッシュ!

いよいよ暖かくなってきましたこの季節、暑がりの私には昼間は冷房が必要になってきました大群です。

実際に4月の日中はカーエアコンが必要な日も出てき出し、夏に向けてエアコンの試験運転の時期になると思います。「冬の間曇りは取れていたけど、最近暖かくなってきて、効きが弱いんじゃないの?」なんて事が起こりがちです。

もちろん外気温が高い方が点検も簡単なんですけど、このマシーンがあればある程度気温が低くても作業可能です。

写真①.jpeg

写真②.jpeg

また、エアコンガスのクリーニングもできるので、これからの時期はフル稼働となる、頼れる一台です。

皆様今のうちにエアコンの点検をお忘れなく!ガスのクリーニングもおすすめですよ!

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

年月別

PAGETOP