スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

ララランチ♪

rogo_car.jpg

連日満席となるダイニングレストランが

東区佐土原にある!という噂を聞いていたのですが、

やっと訪れることができました!

NEW SUV 3008の存在感溢れるスタイリングが

モダンな作りのレストランの外観にも映えますね!

IMG_1297.JPG

お店の名前は「Joan(ジョアン)」。

緑に包まれたエントランスに向かい

お店に足を運ぶほど、胸が高まります!

入口でスタッフが丁寧にお迎えしてくれます。

IMG_1292.JPG

あまりにもいいお天気だったので

迷わずテラス席を指定。

通りに面してるとは思えない、静かな時間が流れます。

いただいたのは、こちら!

IMG_1294.JPG

月〜金曜の平日限定のランチ約8種類の中から

"ミートローフランチ"1580円をチョイス。

スープとサラダ、パンorライス、プチデザート

そしてドリンクまでついてくる豪華な内容。

ベーコンで巻いたお肉のおいしさが、

濃厚なデミグラスソースでいっそう際立ちます。

アツアツのスキレットで出されるので

いつまでも出来立てのおいしさが続きます。

Joan

熊本市東区佐土原3−441−4

TEL. 096−243−3917

ランチは11:00〜14:30オーダーストップ

無休

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

年月別

PAGETOP