スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

露天がキモチイイ季節です♪

ロゴ乗せ.jpg

梅雨に入ったとはいえ、晴天続き♪

このチャンスを逃す手はない!と南小国へドライブ!

目的は、平日ならではの特権

「露天風呂をひとりじめ」すること😁

山深い自然いっぱいの風景に

"308 GT Blue HDi"が映えますねー😃😃

IMG_1215.JPG

駐車場から宿の方へと歩く途中には

小川のせせらぎが聞こえ、心が癒されます♪

ここはどこかというと・・・

秘境七滝 お宿「華坊」さん。

森林浴と、四季折々の風景を楽しめます。

IMG_0949.JPG

立ち寄り湯はここで受付。

13時〜18時まで楽しめ、入浴料はひとり500円。

源泉かけ流しの露天風呂は、真横に渓流が流れていて

「秘境」に迷い込んだみたいです。

IMG_0961.JPG

平日の夕方ということもあって

見てください! 本当にひとりじめできました😃😃😃

内湯もありますが、この季節はやっぱり露天!

だと私は思いますが、みなさんはいかがですか?

今後も「露天LOVER」な情報、アップしていきますね。

秘境七滝 お宿「華坊」

TEL. 0967−44−0455

阿蘇郡南小国町満願寺2805−3

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

年月別

PAGETOP