スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

露天がきもちイイ季節です❤️

豊礼の湯ロゴカー.jpg

毎日、ケタ外れの暑さが続きますね😓

暑さを吹き飛ばすなら、熱〜い温泉に入って汗かいて

スッキリと吹き飛ばしたい!(毒を毒で制する作戦😝)

と思って、小国町まで行ってきました。

相棒は「プジョー2008」

最高な乗り心地と力強い走りで、ロングドライブも楽しい!

すれ違う車からの視線も感じる、スタイリッシュなデザインに

運転してて心が弾みます♫

IMG_1740.JPG

どうですか🤗

このホワイトブルーの露天風呂!

ここは小国町のわいた温泉郷にある「豊礼の湯」さんです。

もちろん、100%天然の自噴温泉。

熱い場合は、水を入れ自分でかき混ぜます。

眼前に広がる阿蘇の山々を眺めながら湯に浸かるのは最高です😆

IMG_1745.JPG

IMG_1742.JPG

温泉を楽しむだけでなく、実はココもうひとつのオススメの

楽しみ方があるんです♫

宿泊や入浴の人限定で、98.7℃の蒸気で蒸し上げる

「地獄蒸し」を楽しむことができるんです。

食材は持ち込みも可能だし、受付で購入もできます。

なので、入浴前に食材を蒸し器にセットしておけば

お風呂上がりに雄大な景色を眺めながら、ヘルシーな食事を

楽しむことができるんですよ😏

IMG_1747.JPG

受付ではニャンコもお出迎えしてくれますよ!

露天は日帰り入浴も500円で楽しめます。

その他、家族風呂も用意されていて1時間800円〜。

露天LOVERSにとっては、ハズせない温泉です。

豊礼の宿

阿蘇市小国町西里2917

TEL : 0967−46ー5525

露天大浴場の日帰り入浴は8:00〜19:00

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

年月別

PAGETOP