スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

NEW308デビューフェア

560x230.jpg
こんにちは!!
ショールームアシスタント藤崎です。


いよいよ明日からNEW308のデビューフェアが始まります!!
ショールームには、展示車・試乗車ご準備しておりますので
是非ショールームへお越し下さいませ♪
それと...ショールームにはVRキットを準備しております!!
この機会に、VR体験してみてはいかがでしょうか??
サービスフロントの本山に体験して頂きました(^^)
 
image1.jpeg
声を出して楽しんでいました!笑
そして、動かないハンドルを必死に動かそうとしてました!!笑
因みに、中の風景はこんな感じです!!
 
1.PNG
とってもリアルなので、楽しんで頂けるのではないかと思います♪
VR体験したいな~という方はお気軽にスタッフまで、お申し付け下さい!!

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

年月別

PAGETOP