スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

木下サーカスへ!!

159.jpeg
こんにちは!!
ショールームアシスタントの藤崎です。

今週末は、天候が悪いですが皆様いかがお過ごしですか??
プジョー熊本は、天候に負けず元気に営業しております♪


今回は、休日に行ってきた木下サーカスについて書かせて頂きたいと思います!!
平日に行ってきたのですが、思いのほか開演前は行列で早めに行ったつもりが...
結構並んでしまいました笑

公演は、子供も大人も楽しめる内容になっていました!!
私のおススメは、なんと言ってもライオンのショーがおすすめです!! 
家族で行かれてもカップルで行かれても楽しく過ごせるのは間違えないと思います(^^)

11月29日迄、イオンモール熊本で公演しているみたいなので、休日など行かれてみてはいかがですか?

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

年月別

PAGETOP