スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

ララランチ❤️

kakinoha_rogocar.jpg

久々の「ララランチ」情報です☺️

朝晩の冷え込みが身にしみる季節ですね。

日本(熊本)の魅力を再発見したい!

と思い、NEW C3をお供に話題のお店に行ってきました。

IMG_2449.JPG

IMG_2453.JPG

どうですか!

見た目に癒され、味わって心が和むこの料理😃

このお店は、柿の葉に巻いたお寿司で有名な

「柿の葉寿し本舗」が営む

レストラン&カフェ「いろは」さんです。

IMG_2448.JPG

今年6月のオープン。

古民家を改装した落ち着いた店内は、平日といえども

いつも満席状態😅 予約して訪れることをオススメします。

ゆっくりと、穏やかな時間が流れます。

IMG_2455.JPG

IMG_2459.JPG

ランチだけの営業ですが、コース仕立ての珠玉のメニューがいただけます。

内容は月毎に変わるので、行ってからのお楽しみ☺️

「なごみ膳」1620円や「柿の葉寿しとおまかせお寿しのセット」1180円など

各種メニューが用意されます。

IMG_2462.JPG

ランチタイムは、11:30〜14:00。

14:00〜18:00はカフェタイムで、

多数用意されたコダワリのかき氷(600円〜)が楽しめます❤️

美味しさとくつろぎの時間にこだわる皆さん、

今度のお休みに、このお店で贅沢時間はいかがですか!?

レストラン&カフェ「いろは」

住所:熊本県菊池郡大津町下町231

TEL : 096−283−9000

営業:ランチ11:30〜14:00、カフェ14:00〜18:00

休:水曜

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

年月別

PAGETOP