スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

猫バンバン!

いやー、冷えましたね!寒い!!

サービスの大群です。

突然ですが「猫バンバン」って知ってますか?

車のエンジンルームやタイヤの間に入ってしまった猫を逃がすために、

車に乗り込む前にボンネットを「バンバン!」と叩く事です。

あれ、した方が良いですね!実感しました。

 

実は、つい先日サービスカーでゴミ出しをしていた時に、レア体験しちゃいました。

ゴミ捨てを終えて車に乗り込んだら、後部座席の方で「ガサッ!!」と音が、振り返ってみたら

まさかのネコちゃん!

写真① (2).JPG

スライドドアを開けたまま荷物を運んでたんでその隙に車内が暖かくて乗り込んじゃったのでしょう。

かわいいんですけど正直びっくりです。(しかも野良)

この後もうドアを開けたらあわてて帰っていきました。

ネコちゃんもびっくりしたんでしょう。

でも、エンジンルームに入ってなくて良かった。

写真②.JPG

こんな写真もあります。

これはエンジンを下から写した写真なんですけど。オイル漏れの跡にびっしりと猫の毛が付着。

毎晩ここで暖をとっているのかも・・・

みなさん是非「猫バンバン」を!

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

年月別

PAGETOP