スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

SRの雰囲気が変わりました!!!!

皆様こんばんは

今日は朝からセールススタッフが
ショールームの家具を移動させまして..
ショールームの雰囲気が少し変わりました
家具の置き場所が変わるだけで
気持ちも何だか新鮮になりますね

移動させた家具の一つをご紹介致します

今まではフィッティングラウンジにおいておりましたソファーを思い切って
ショールーム中央のクレストの所へ移動させました

IMG_0606.jpg

ショールーム全体を見渡すことが出来
また、ポルシェクレストと一緒にお写真を撮ることも出来ます(笑)

ぜひポルシェセンター熊本へお越しの際は
こちらの席で1枚パシャリといかがでしょうか?笑
インスタ映えしそうですよ笑笑笑

さて今日は金曜日..

明日よりお休みの方も多いのではないでしょうか?
明日もポルシェセンター熊本スタッフ一同
皆様のご来店心よりお待ち致しております

http://www.porsche.co.jp/dealers/kumamoto/

SR外観.jpg

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

年月別

PAGETOP