スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

車内の匂い

はじめまして。

サービスの山本です。

今回初めてブログ投稿します。 温かい目で見て頂ければ幸いです。

 

私がご紹介しますのは、

エアコンフィルター!!!

です。

検・車検時に交換をお勧めさせて頂いてます。

 

まずは、写真から

 

写真1DSC_2143.jpg

写真2DSC_2938.jpg

 

汚れてますね。・・・。

 

今回見て頂きたいのは、コチラ!

 

写真3DSC_4491.jpg

 

フィルターに茶色がかってます。

これは?

なに???

 

正体は・・・、『カビ』なんです!

 

エアコンフィルターは外気のチリ・埃はもちろん、

湿気も吸ってますからね。

ず~~~っと未交換だと、いつかはこうなります。

どの車もなります。

 

交換の覚えが無い方は、イヤ~な臭いがしてくる前に替えておきましょう。

 

それでは、また。 次回にもご期待下さい!

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

年月別

PAGETOP