スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

あーこれは大変だ...

こんにちは‼サービス部の上田です。 天候といい気温といい夏が明けませんねー。
もう10月だというのに...。
今回、ウィンドウウォッシャータンクの交換のご紹介をします。 ウォッシャー液がでないということでとりあえずウォッシャータンクをみたところ
 
1.jpeg
 
2.jpeg
 
image2.jpeg
詰まってますねー大変詰まってます。 ふと中を覗いてみたところ吸い込まれそうになりました。 中に入っていたウォッシャー液が経年劣化によりこのような進化を遂げました。 匂いも強烈でまさかお酒でも入ってたのかといった感じでした。 このような状態でウィンドウウォッシャーを作動させることにより中の苔?のようなものがノズルに詰まることで出なくなる原因となります。 もちろん他の原因で出なくなることもありますので是非一度点検にいらして下さい

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

年月別

PAGETOP