スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

アデル コレクション

皆様こんにちは。
ポルシェ メカニック 荒牧です。


今回ご紹介させて頂くアデルコレクションは
1995MY 911カレラ
エンジンはNA 3.6リッター。

空冷エンジン最終モデルとなるこの993も、他のアデルコレクションと同様に日常点検から車検整備まで実施し、常にベストコンディションを維持出来る様に整備させて頂いています。


先日も整備後にロードテストに行って参りました。
IMG_6422.JPG


新車から24年が経過している車とは思えぬ軽快な走りで、気持ち良くドライビング出来ました。
IMG_6423.JPG


最新のモデルはもちろんですが、空冷エンジン等のクラシックモデルにも対応出来る専用テスター、SSTも揃えておりますので、皆様の大切なお車も安心してご入庫して頂ければと思います。
IMG_6424.JPG

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

年月別

PAGETOP