スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

しまった、、、、はっ幻覚か!?

こんにちは。 最近は寒くなってきましたね。
冬眠の為に食欲が増してきている サービス部上田です。
今回は食欲が暴走して作業中に見た幻覚をご紹介 します。
image1.jpeg
 
写真をご覧ください。 私はこれを見た瞬間、あっ!カレー作ってるの 忘れてたと幻覚に陥りました。
違うんです。これはカレーを火にかけたまま 忘れていて溢れてきたわけじゃないんです。
ていうかカレーじゃないんですよ。 これは汚れてしまった冷却水(クーラント)です。
汚れていたことによりどこかで詰まりが発生 し冷却水の流れが悪くなってしまいタンクの 中が一杯になってこのように溢れてきます。 溢れた後というのは残っていると思います。 決して良い状態とは言えませんので、ぜひ 点検にいらしてください。

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

年月別

PAGETOP