スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

おススメの一台!!

 朝はめっきり寒くなってきて、自転車通勤が辛くなってきたセールス潮崎です。

今年も残り1ヶ月になり、皆様も慌ただしくなってきてるのではないでしょうか?

さて今回は、おススメ中古車のご紹介です。

最近入荷したばかりの車両をご紹介させて頂きます。

cd1_16eb9c1341d.jpg

2017年式 Citroën C3 SHINE
コバルトブルー / ブランオパール
注) スタッフ上田は別オプションになります。

ナビ・ETC付きで、バージョンアップするとAppleCarPlayにも対応します。

 鮮やかな青と白の組み合わせで、アニメのキャラクターを思わせるカラーリング。

親しみやすいですよね(笑)

このくらいの金額でディーラー車って意外と少なく、

「C3気になるけど少し高いな~。」って
思ってらっしゃる方にピッタリの1台です。

cd1_16eb9c19364.jpg

ドリンクホルダーのオプション付き。こういう細かいところ実は、重要だったりしますよね!

cd1_16eb9c1c7d7.jpg

早い者勝ちの1台になりますので、少しでも気になって頂けた方は

お気軽にご連絡下さいませ。

熊本県外、全国配送可能です。お問合せお待ちしております。

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

年月別

PAGETOP