スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

ついにやってきた...。

ついにやってきました!

この季節!

DSC_0940.jpg

シトロエンショールームには10メートル超の
クリスマスツリーが設置されました。

あまりの素晴らしさに、私と相方でツーショット(笑)
DSC_0941.jpg
クリスマスを愛してやまない、サービス山本です。

気が早いようですが、ケーキにキャンドルは定番ですね。
早速点火します。
DSC_0745.jpg
あれっ?

点かない???

チャッカマン壊れた?

?????????

ちゃうやん!
コレ、スパークプラグやん!
DSC_0720.jpg
コレはエンジンの中で火を灯している部品でした。

キャンドルに火を灯すのが大事なように、エンジン内に
火を灯すのも大事なお仕事です。

定期的に交換が必要になりますので、点検時に御案内致します。

皆様の御入庫お待ちしております。

今回はメンテの話より、クリスマスがメインみたいになりました(笑)

もうすぐクリスマス。
皆様、楽しんで下さいね!

では、また!!!!

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

年月別

PAGETOP