スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

趣味、増えました

皆様こんにちは!

ポルシェショールームスタッフの野口です。

最近、急激に寒くなりましたが、皆様は寒さをどのように乗り越えてらっしゃいますか?

私は、ホッカイロを肌身離さず持っています☀️

あるとないとじゃ大違いです!

皆様是非、寒い日にはお使いください。

 

さて、私事ではありますが、趣味が増えました...!

 

モトクロスです!

 

私は、普段スポーツタイプのバイクに乗っていますが、モトクロスで乗るバイクはこちら!

 

IMG_7865.JPG

 

モトクロス専用車です!

専用車のことを、モトクロッサーと呼びます。

この時は初めての走行で、何度もこけました...。

 

しかし、何度もこけた分、上達が見られ、とても楽しかったです!

 

バイク、ヘルメットからシューズまで、全てレンタルをしました。

ジャージは購入したので、ヘルメット、プロテクター、シューズを揃え、次の走行に挑みたいと思います!😊

 

IMG_7866.JPG

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

年月別

PAGETOP