スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

新色入荷しました!

桜も咲き始めていますが、まだまだ自粛モードは解消されませんね。

そんな中皆様は如何お過ごしでしょうか?

セールス潮崎は本日、三女の初節句のお祝い+1歳の誕生日会です。

IMG_0405.jpg

さて今回は、C3エアクロスの新色のご紹介です。

ボディーカラー 「ブリージングブルー」

まだ、熊本で2台しか走っておりません。

日本への入荷台数も少ないためご確認頂ける貴重な機会となっております。

IMG_0406.jpg

後方から見てもすぐシトロエンと分かるデザインは、インパクト抜群です。

IMG_0408.jpg

鮮やかなボディーの青と爽やかなホワイトルーフの組み合わせが絶妙です。

IMG_0409.jpg

C3エアクロスではC3の特徴でもあります、エアバンプを潔く外しシンプルなデザインとしております。

車両本体価格 2,791,000円 ペイント代 49,500円

是非ショールームで希少なボディーカラーを実際に見て頂ければと思います。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

年月別

PAGETOP