スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

三角港にて♪

こんにちは! 営業の四宮です(^^♪
先日、7都府県で緊急事態宣言も発令され、熊本でも自粛されている方が多いかと思います。
どこにも行けずにストレスが溜まりますよね。
皆様、どのようにお過ごしでしょうか。
良い案があれば、教えてください♪
さて、本日は私のお客様、グラフィックデザイナーの宮本タケノリ様より、素敵な写真をご提供いただきましたので、ご紹介致します。
宮本様は、以前ポルシェのオーナーであり、現在はシトロエンのオーナーとなられました。 ちなみC3AIRCROSSに乗られています。
小まめに洗車されており、納車から約半年経つ今も、納車時の輝きを保たれています。
とても大事にされ、私も大変嬉しく思います(*'∀')
これからも宮本様のカーライフを全力でサポートさせていただきますので、宜しくお願い致します。
三角港にて

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

年月別

PAGETOP