スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

『Exorcisme~エクソシズム~』

聞いた話によると、どうも厄入りしたらしいです。
サービスの上野です。
年始に親から「あんた今年厄入りばいた。6月に厄払い行かなんよ!」と言われ約半年、すっかり忘れていました。
つい先日「6月1日には厄払いに行かなんよ!」と言われ、急遽休みを取って行ってきました。
自宅から最寄りの『立田阿蘇三宮神社』へGO!!!!!!!
 
写真 1.jpg
受付を済ませ、いざお祓いへ。
私以外の参拝の方も勿論いらっしゃいましたが、コロナ期間中という事もあり、最少の人数で席も距離を取り、粛々と執り行われました。
(今は神社も大変ですね)
これで私の邪気も取り払えたはずです。
見て下さい❕
我が愛車のライオンも表情が凛々しくなっていませんか❓
 
写真 3.jpg
皆様も愛車の厄払い(メンテナンス)されてはいかがですか?
因みに、タイトルの"Exocisme"は、フランス語で"厄払い"だそうです......。
意味合い違くね⁉
 

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

年月別

PAGETOP