スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

ウインク頂きました!

20200606_100940.jpg

20200606_100808.jpg

おっと!?

ウインクされてます(*´∀`*)

新顔のC3エアクロスちゃんですね。

人にはモテませんが、車には愛される男、山本です。

20200606_101057.jpg

今回は球切れの御紹介ではなくて(左右とも点灯します。)、コーナーリングランプの御紹介です。

ヘッドライト点灯中にハンドルを切ると、切った方のフォグランプが点灯して、行く先を照らしてくれます。

安全への意識が高く、自動的に点灯消灯してくれます。
知らない人が見て、片方切れてると親切に教えて下さる事も有りますが...(^_^;)

C3エアクロスちゃん、私への愛ではありませんでしたが、皆さんへ安全をお届けしている健気な姿の御紹介でした。

20200606_101236.jpg

次回にも御期待下さい!

では、また!!!

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

年月別

PAGETOP