スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

クラシックDS

皆さんこんにちは。メカニック大群です。
約1か月ぶりの登場となりまして、クラシックDSの進捗はどうなったのか楽しみにもらってる方もいらっしゃるかと思います。
ハイ❗こちら❗
あれ?進んでないじゃん(涙)
実は足回りのスフィアとパワステのラック&ポンプを組み付けた後、新たな不具合が発生しまして、更に分解が進んでしまいました(汗)
でも、このフロントフェンダー、ほぼボルト4本で固定されているだけなので、10分もかからず取り外し可能となっております。
何か、すごいですよね❗
次回は全部組み上がっている姿をお見せしたいと思っております。

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

年月別

PAGETOP