スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

皆様いかがお過ごしでしょうか

皆様こんにちは。 プジョーセールスの上田です。

2021年を迎えて少し経ちましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨年から今年までコロナ禍の中で大変な時を過ごしている方も多いと思います。

くれぐれも皆様、お体ご自愛下さい。

私、上田もコロナ禍でおうち時間が増えました。
そんな今の楽しみですがネットの動画サービスで映画を見る事が癒しになっております。

先日も懐かしい映画「バックトゥザフューチャー」を観ていつかあんな車に乗ってみたいなという思いになっておりました(笑)

タイムスリップをする車、とまではいきませんが今年もプジョーの新車種が続々と発表されますので要注目です。

ご興味がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

 

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

年月別

PAGETOP