スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

ぶどう・・・ではありません!

皆様こんちは、ボディコーティング担当の釜です!

コロナウィルス感染者も減ってきており、段々と落ち着いてきていますね。

しかし油断は禁物です。感染予防対策はしっかりと継続していきましょう。

今回はコーティングの内容ではなく、とある休日のことをお話します。

1.JPG

地元芦北では妻の父が家庭菜園で色々な野菜を育てています。

たまにお手伝いをさせていただき、その中で驚いたことがありました。

それは芽キャベツの育ち方です。まるでぶどうの様で衝撃的でした。

味も美味しく沢山いただきました。

今後もすくすくと育ってほしいですね。

皆様もぜひ家庭菜園始めてみてはいかがですか?(笑)

2.JPG

3.JPG

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

年月別

PAGETOP