スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

2CVフルゴネット整備

皆様こんにちは、メカニック大群です。

今回は2CVフルゴネットの整備(前回の続き)の様子をお伝えしようと思います。

入荷に時間がかかっていた部品が、先日やっと到着しまして、早速整備にかかりました。
写真1.jpg
写真2.jpg
先ずはヘッドライト。

古い物は内側のメッキが劣化し、見た目にもイマイチでしたが、新品に交換後パッと見の印象も良くなりました🎵
写真3.jpg
写真4.jpg
次にマフラー、こちらも錆でボロボロ、薄々になっていたものが綺麗になり、排気漏れも治まりました。
写真5.jpg

そして燃料計の修理です。

燃料タンクの中のセンサーがダメになっていました。

こちらはタンクの形状に合わせ少し加工をして無事に取り付け完了です。

 

これで整備完了!と試運転をしていたら、何やら新たに不具合?発見。

さー、また配線を辿ってみましょうかね(汗)

写真6.jpg

早く良い報告が出来るようにします。

次回をお楽しみに!

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

年月別

PAGETOP