スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

シル○ド○レイユ・・・。

シトロエンサーカス山本です。
思い出してしまいました。
○ルクドソ○イユ。
ただのサーカスとは違うんよね~。
1.jpg
毎回見に行ってたんやけど・・・。
コロナ禍で解散とか(´;ω;`) もっとDVD買っとったら良かった。
なんて感傷にふけってしまいました!
そこじゃない!
そうじゃない!
見てほしいのはコレ!!!
2.jpg
前後の席でそれぞれテレビやDVDが楽しめます!

なんと!
ナビをつけてるそこのあなた!!
リヤマルチメディアシステムを付けるとこんなに素敵な室内空間に早変わり!!!

助手席の後ろに付けるだけ!!
絵.jpg
これで家族とのドライブもより一層の一体感が生まれます( ̄ー ̄)b

興味が出た方はいつでもお声がけ下さい!

そしてコロナを乗り越え、シ○クドソレ○ユを見に行きましょう(笑)

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

年月別

PAGETOP