スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

なんか見てる!?

1.JPG

なんかこっち見てる!?

光る眼が・・・。

ずっと見てる(・。・;


って、ちゃうやん!

リヤゲートLEDランプやん!!!

2.JPG

いや~。
今日も勘違いから始まりました。
シトロエンサービスの山本です。

確実に狩られると思いました。


今日ご紹介するのはリヤゲートLEDランプです。

皆さん夜にリヤゲート開けたときに、もっと明るかったらいいなぁと思ったことはありませんか?

いや。あるはずです。

そんなときにコチラ!

3.JPG

LEDランプを取り付けるとどうでしょう!

まるで昼間のような明るさに!

(言いすぎかな?わたくし個人の感想です。)


Before

4.JPG

After

5.JPG

車種問わず取り付け出来るLEDランプ!!!

これで趣味や仕事、あらゆるシチュエーションで貴方の周りを優しく照らしてくれます。

 

昼夜問わず御使用の貴方!

LEDマニアの貴方!

闇夜を照らす眼が貴方をまっています!

 

気になる方は是非お声掛け下さい。

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

年月別

PAGETOP