スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

真夏のドライブ(※テスト)

皆様こんにちは
メカニック大群です。

厳しい残暑のつづく中、いかがお過ごしでしょうか?

いまいちパッと晴れない天気が続きますね。

実は、夏期休暇中天気がよけば、クラシックDSと2CVフルゴネットを阿蘇周辺でテストドライブさせようと思ってたのですが、叶いませんでした。

(真夏にこの2台のロングドライブは若干不安な部分もありますが、それも含めてテストなので...)

その代わりに先日、あるよく晴れた日、会社の近所の田んぼ道で機関、動作チェックをしてきました。

まだまだ暑い日がつづくとの予報が出ているようですので、皆様お気を付けくださいませ。

DSC_9346.jpg

DSC_9354.jpg

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

年月別

PAGETOP