スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

プルリエルとは?

DSC_1570~2.JPG

プルリエルって何だ!

 

シトロエンサービス山本です。

 

いつも当たり前にC3プルリエルと言っていましたが、ブログを書くにあたり、プルリエルって何?

意外としっかり調べたことが無かったので、私も勉強してきました!

 

C3プルリエル第二弾です!!

 

まずプルリエルの意味ですが、グ○ってみたところ、フランス語で複数という意味だそうです。

 

何と5種類のボディ形状をとれるとの事!!!

(3種類しか知らなかった(@_@;))

 

まずはサルーン(通常の屋根閉じ状態)

DSC_1567~5.JPG

DSC_1568~2.JPG

パノラミックサルーン(ソフトトップを開けた状態)

カブリオレ(左右ルーフアーチを残し、リヤガラスまで格納した状態)

スパイダー(ルーフアーチまで全て外した状態)

最後にスパイダーピックアップ(ルーフアーチまで外し後部座席を倒した状態)

 

以上5種類も有りました!

 

 

言葉で書くと伝わりにくいのですが、私こんなにも変化すると思っていませんでしたので、写真がありません!ゴメンナサイ!!!

是非グ○って写真を見てみて下さい!

どれも可愛らしい姿で驚きます(*´ω`*)

 

 

次プルリエルの入庫が有りましたら、改めて変身具合を写真におさめて御紹介したいと思います。

 

今回短いですが、C3プルリエルの御紹介でした。

 

最後にブログ掲載に御承諾頂きました当社ユーザー様には大変感謝しております。

 

また次回に御期待下さい!!!

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

年月別

PAGETOP