スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

新ショールーム

こんにちは!

シトロエン熊本の山地です。

朝晩はメッキリ肌寒くなってきました。
秋の気配ですね。

ただ、日中の日差しは厳しく、寒暖の差が激しくなっています。
皆様体調管理にはくれぐれもお気を付けください。

さて、今回は年内オープン予定のプジョーシトロエン新ショールームの建築状況についてお伝えします。

今まで、新車等を格納する倉庫として使用していた建物を解体し、新ショールームを建築します。

写真は解体が完了し、新築のための足場が組みあがった状況です。

これから日に日に姿を現していくものと思います。
なんだかワクワクしますね!

完成オープンされましたら是非ともご来場ください!
お待ちしております。

完成前でもポルシェショールーム横にシトロエンは展示しておりますのでそちらにも遊びにおいでくださいませ。

812-1.jpg

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

年月別

PAGETOP