スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

フランス製品

 

 

1.JPG

 

こんにちは、植田です。


プジョーといえばフランスという事で、フランス車に携わる仕事をして、
フランス車を愛用する私ですが、「自分の身の回りにあるフランス製品は?」と考えました。



仕事着は基本的に「アメトラ」な私なので「フランス製品は意外と持っていないかなと」考えましたところ、
毎日愛用しているものがございました。それは、"WATERMAN"社製のボールペン「カレン」です。


現在のカレンで3本目になります。いずれもプジョーのコーポレートカラーと同じブルーを愛用しています



カレンを愛用する理由は、「書き心地の良さ」と「ブルーの美しさ」です。

そして、もう一つの理由は「プジョーをご注文していただくお客様には、
フランス製のウォーターマンのペンで注文書にサインをいただきたい」との思いです。


ちょっとした拘りなんです。

という事で、私のジャケットのポケットには、いつもカレンがスタンバイしています。


注文書へのサインまたは注文書以外での試し書きも絶賛募集中です。お待ちしてます!
 
2.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

HOME

新着記事

年月別

PAGETOP