スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

安心安全!

皆さんこんにちは!
シトロエンメカニック山本です。


今回はお馴染みベルランゴの隠された安心安全を御紹介します!

意外と知らない方もいらっしゃいますこの機能。

安心安全!

見た目じゃ全然分かりません(^_^;)


これは給油口のフタが開いていると、スライドドアにロックがかかる機構になります。


安心安全!

わざと出してみると、こういうフックが出てきて、スライドドアをロックします!

安心安全!

ちなみに給油口のフタが開いているとこのくらいしか開きません。

安心安全!

ベルランゴをお求めの方は使い方も様々で、小さなお子様と遊びに行く機会が多い方もいらっしゃると思います。
そんな時はこんな小さな安全装置でも有れば安心ですね(*´ω`*)


それでは今回はこの辺で。
また密かな魅力をお届けしますね(^o^)v

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

新着記事

年月別

PAGETOP