スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

あけましておめでとうございます!!

吉井です。
今年も、宜しくお願い致します!!


お正月はゆっくりとお休みを頂きまして・・・



私のお正月。



まずアデルカーズ忘年会では重田が
 
IMG_1738.JPG
私の帽子でピーーーーースしております(´・ω・`)

 
IMG_1787.JPG
自宅の玄関は華々しくお正月モーーーード♪
この、「開運」というお酒は毎年恒例です。
 
IMG_1794.JPG
愛チワワのまるを獅子舞にして遊んだり・・

あ、お餅は昨日までで6個は食べました。笑
 
IMG_1825.JPG
水前寺公園の出水神社に初詣しました・ω・

おみくじは大吉!!
だったので今年はもうこれ以上の神社へは行かず、
おみくじも他ではひかないことにします。


大吉は久しぶりなような気がする~。期待してがんばります(*´ω`*)


 
FullSizeRender.jpg
今週末はNew Year Fairです★

お待ちしております!!!

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

HOME

年月別

PAGETOP