スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

プジョー208envy到着しました

 
 
本日、プジョー208の限定車"envy"が到着しました。
"envy"とは、「羨望」という意味らしいです。
ちなみに、仏語ではなく英語でした。
てっきりフランス語だと思っていました。
 
 
208.jpgのサムネイル画像
 
 
さて、そのenvyですが、まず注目すべきは「コストパフォーマンスの高さ」です。


消費税8%込みで2,090,000円という価格は、
208Premiuより13万円お得になっています。

それだけでは、ただの廉価版になりますが、envyは違います。


特別装備として、
■envy専用デザインスポーツシート&シートベルト
■envyエンブレム&ステッカー
■ナッパレザーステアリング
■クローム・ドアミラー
■スーパーティンテッドガラス(リアサイド/リア)
■ドアステップガード
■フロアマット
■15インチアロイホイール
 
e1.jpg
 
e2.jpg
 
e3.jpg
 
という具合に、208Premiumよりも一部装備が良くなっています。
そこが、限定モデルの美味しいところです。

特に、ブラック/ブラウンの組み合わせのシートは、モノグラムも入っており
「女性受け間違いなし」だと思います。



ただいま、プジョー熊本ショウルームに展示中です。

皆様のご来店をお待ちしています!
 
 
 
 
 
 

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

HOME

年月別

PAGETOP