スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

トリコロールの208

みなさまこんにちは。

昨日味千ラーメンデーだったにも関わらず

あまりの人の多さに断念し

龍の家に行ってしまった ショールームの福島です。

 

 

たつのや.JPG

 

龍の家も久しぶりに行きましたが おいしかったですー♪"

なんせ替え玉しましたからw

行ったことがない方は 是非おすすめします!!

話は変わりますが

本日展示車の入れ替えをし

ショールームをおしゃれに彩ってみましたよ☆★

トリコロール208.JPG

じゃじゃーんっと☆★

フランスの国旗をイメージした トリコロールカラー♪

ちなみに国旗の3色には1つ1つに意味があるそうで...

【青】→自由

【白】→平等

【赤】→博愛

だそうです。

この場合、208ですと

トリコ.JPG

 

【左・青】→208Premium 

【真中・白】→208ENVY

【右・赤】→208Cielo

パッと見ではわかりませんねw

みなさんはどれをチョイスしますか♪

プジョー熊本でお待ちしております。

 

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

HOME

年月別

PAGETOP