スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

ヤバい・・・!!

こんにちは!フロントの本山です。今回は9/3(水)に東京で実施された、シトロエンのメーカートレーニングに参加して参りましたのでその模様を少しだけ。内容は私のようなフロント業務に携わっている人が対象となっており、今回参加できたのは事前に実施されたテストが他の人より少し良かったから!!(笑)しかし!実際に行ってみると、電話でのロープレで緊張して頭が真っ白になり、筆記試験では問題を見た瞬間に固まってしまいました。ヤバい・・・!!実はこのトレーニング、コンテストになっており、全国の拠点の方々と競い合うことになります。密かな野望を持っていただけに現実は厳しいものでした。結果はまだ出ていませんが・・・

さまざまな試練を課せられ、それをクリアしても尚、一人前と言われるのには程遠いと、身をもって実感してきました。このように、部門ごとに様々な種類のトレーニングが設けられ、日々努力しています。お客様に喜んで頂ける様頑張りますので、今後とも宜しくお願い致します。

 トレーニングの写真は撮れませんでしたので、今回訪れた場所の写真を!

横浜~~~

1409794486602.jpg

現実逃避。

1409794561338.jpg

今度は旅行で行きたいと思いました。夜景がすごくきれいですよー

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

年月別

PAGETOP