スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

308SWデビューフェアー★+.

こんにちは!今日、寒すぎます!!
皆様カゼはひかれてませんか???私は少し前にひいたのでしばらくは
大丈夫なはずですがこの寒さだと気をつけないとすぐやられそうです((+_+))


冬、越せますかね??(絶対越せる笑)



さてさて寒いときは広くて暖かくて
温かい飲み物があって素敵なクルマたちをゆっくり
眺めたくはありませんか???

IMG_6007.JPG

明日からの二日間、
308SW デビューフェアーです!!!!

IMG_6008.JPG
IMG_6010.JPG
IMG_6009.JPG
 
SWとは、ステーションワゴンです。
ワゴンとつくからには、後部座席はとても余裕があり
外観もとてもスタイリッシュですよ♪


私目線ですが、ステーションワゴンがモテると思います笑

149f03b7913.jpg
お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

HOME

年月別

PAGETOP