スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

ライオン君行ってらっしゃい!

写真 2018-05-29 17 32 28.jpg
皆様こんにちは!
ショールームアシスタントの藤崎です(^^)

昨日から、梅雨入りと聞き夏が近づいてくるのが
楽しみにしているのですが、皆様はいかがお過ごしですか??

さて本日は、関西という遠い地へ巣立っていった308SW(通称ライオン君)
の納車前の記念写真とご紹介をしたいと思います♪
因みに、最初の写真が巣立っていく前の記念写真です。
ちゃっかり私も仲間に入れてもらい、吉田ライオンと共に3ショット!!
Y様、このたびは、308SWをご購入頂き誠にありがとうございました。 
ご納車まで、今しばらくお待ち下さいませ。



そして308・308SWを少しだけご紹介したいと思います。
ライオンエンブレムを中央に据えたフロントグリルになっております。
そして、、、なんと!!!!!! プジョー車初の流れるフロントウィンカーになっております!!
スポーティーでとってもかっこいいお車です!!
私も、308のディーゼルに乗っていますが、308はとっても快適で、内装もシンプルで使いやすいお車です!!
そして長距離を運転しても疲れず、むしろ運転が楽しくなるお車です(^^)
言い出したらきりが無いくらいGOOD!!なお車の1つです♪
プジョーショールームにてご試乗車をご準備しておりますので、是非!足をお運び頂ければと思います(^^)

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

年月別

PAGETOP