スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

見つけた~!!!

見つけた~!!!
開始早々叫びました。
シトロエンサービス山本です。

何が見つけた~!!!なのかと言うと、
これです。

DSC_9380.jpg

DSC_9379.jpg

これはブレーキパッドと呼ばれる部品ですね。
新品と比べると厚みが1/3位ですかね。

今日はブレーキのお話しというより、これを見つける事が出来たのは、12ヶ月点検をして頂いたからなんですね。

車検までは2年も有りますので、その間に消耗する部分もあります。
そこで12ヶ月目にしっかり分解して、調子を整える訳ですね。

ちなみに、ブレーキ以外にも、

DSC_9369.jpg

電球や、

DSC_9277.jpg

ワイパー、

DSC_9263.jpg

DSC_9262.jpg

これはドライブベルト、
などなど。

毎日乗られる方には、12ヶ月点検を特にオススメ致します。安心感が違います!
是非御連絡下さい!!!

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

年月別

PAGETOP