スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

いちご狩り

こんにちは。ポルシェショールーム藤本です。

いつもブログをご覧いただき有難うございます。

先日、毎年恒例のイチゴ狩りに行ってきました。いつも違う場所にイチゴ狩りに行くのですが、今年は石井果樹園さんお邪魔しました。

今回は食べ放題ではなく、量り売りでのイチゴ狩りでした。

大好きな苺を容器いっぱいにする息子。真っ赤な苺をたくさん摘んで大満足のご様子。私は数個ちぎっただけで、子供の楽しそうな姿を撮りまくるカメラマン(笑)

苺の品種は、さがほのかと恋みのりだったでしょうか。。忘れてしまいましたが、期待を裏切らない美味しさでした!

 IMG_6804.jpg

イチゴ狩りを楽しんだ後は苺パフェを美味しくいただきました。

まだまだイチゴ狩りシーズン真っ盛りなので、皆様もドライブがてらに行かれてみてはいかがでしょうか。

IMG_6803.JPG

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

年月別

PAGETOP