スタッフブログ
  • PORSCHE
  • PEUGEOT
  • CITROËN
  • Service
  • Adel cars

モトクロス!!

皆様、こんにちは!

ポルシェショールームの野口です。

暖かい季節になり外に出たい気持ちでいっぱいの私ですが、コロナウイルスのため自粛しております...。

以前、『趣味、増えました。』の、ブログ投稿をさせていただきました。

そして、中古ですが思い切ってモトクロッサーを購入しました!

ブログCRF.jpg

ホンダ CRF

CRFと共にコロナウイルスが流行する前に、2度目のモトクロスに行って参りました!

ブログモトクロス.jpg

今回のコースの場所は、山都町にある御所オートランド!!

前回の場所よりも険しく、危なっかしいコースでした。

そして、CRFに乗るつもりでしたが、足が地面につかない不安、倒したときに起こせない不安、

色々な不安があり結局いつもの小さいバイクで走りました💦

これからもっと上達できるように、頑張りたいと思います!!

メーカーHPへのアクセスはこちらから!!

コメントする

HOME

年月別

PAGETOP